馬鹿Tシャツ&おもしろTシャツ ナックモエ

オリジナルの馬鹿っぽいTシャツとかおもしろTシャツとか笑えるTシャツを紹介していきます。。。。 邪気眼系Tシャツもあるぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

邪気眼&影羅  Tシャツ

すべてのジャキガニストの為に・・・
邪気眼&影羅  Tシャツ
選ばれし者が持つという第三の眼
このTシャツを着る事により、第三の眼を持つことができる。
これにより、宿主に潜在する各種の特殊能力が呼び起される。
その能力は属性は光・闇・火・水・地・雷・風・氷と8つに別れ、それぞれ違う能力を得る事が出来る。

 邪気眼 ver.2
邪気眼 ver.2

2,756円

邪気眼 ver.2
邪気眼 ver.2

3,281円

邪気眼
邪気眼

2,910円


影羅
影羅

3,281円


影羅
影羅

3,937円
影羅(エイラ)とは、本来男性にしか発症しなかった邪気眼が女性にも発症した突然変異の一種である。普段はどこにでも居るような中学生の少女であるが、火を見ると少女の人格に代わり火の魔族の人格が現れる。また、春巻きが大好物で春巻きを前にすると火を見なくても出てくる程である。また聖母の拳骨にはめっぽう弱く、これで殴られるとすぐに大人しくなる。



能力者の一例
中学の頃カッコいいと思って
怪我もして無いのに腕に包帯巻いて、突然腕を押さえて
「っぐわ!・・・くそ!・・・また暴れだしやがった・・・」とか言いながら息をを荒げて
「奴等がまた近づいて来たみたいだな・・・」なんて言ってた
クラスメイトに「何してんの?」と聞かれると
「っふ・・・・邪気眼(自分で作った設定で俺の持ってる第三の目)を持たぬ物にはわからんだろう・・・」
と言いながら人気の無いところに消えていく
テスト中、静まり返った教室の中で「うっ・・・こんな時にまで・・・しつこい奴等だ」
と言って教室飛び出した時のこと思い返すと死にたくなる

柔道の授業で試合してて腕を痛そうに押さえ相手に
「が・・・あ・・・離れろ・・・死にたくなかったら早く俺から離れろ!!」
とかもやった体育の先生も俺がどういう生徒が知ってたらしくその試合はノーコンテストで終了
毎日こんな感じだった

でもやっぱりそんな痛いキャラだとヤンキーグループに
「邪気眼見せろよ!邪気眼!」とか言われても
「・・・ふん・・・小うるさい奴等だ・・・失せな」とか言ってヤンキー逆上させて
スリーパーホールドくらったりしてた、そういう時は何時も腕を痛がる動作で
「貴様ら・・・許さん・・・」って一瞬何かが取り付いたふりして
「っは・・・し、静まれ・・・俺の腕よ・・・怒りを静めろ!!」と言って腕を思いっきり押さえてた
そうやって時間稼ぎして休み時間が終わるのを待った
授業と授業の間の短い休み時間ならともかく、昼休みに絡まれると悪夢だった


邪気眼


おもしろTシャツ「ナックモエ」

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村



テーマ:オリジナルTシャツ - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2010/12/10(金) 21:51:14|
  2. Tシャツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さわやかオナニスト | ホーム | ぱんださんのせっくす>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kicksapuri.blog48.fc2.com/tb.php/61-3c512a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バカT

Author:バカT
お馬鹿なTシャツとか面白いTシャツ大好きです。
すべてオリジナル。
パロディからオリジナルキャラまであるよ。
リンク先から通販できますんで良かったら買ってね。

フリーエリア

Stupid work
Stupid work
他のバカTは↑から。



おもしろTシャツ 「ナックモエ」

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村

スマイル? スマイル?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

