馬鹿Tシャツ&おもしろTシャツ ナックモエ

オリジナルの馬鹿っぽいTシャツとかおもしろTシャツとか笑えるTシャツを紹介していきます。。。。 邪気眼系Tシャツもあるぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

へたれ&ヘタレTシャツ

へたれ&ヘタレTシャツ

ヘタレの君たちに持って来いのヘタレTシャツ。
このヘタレ野郎が!

へたれTシャツ
へたれTシャツ

3,018円


へたれTシャツ
へたれTシャツ

3,543円


サッシー

ヘタレTシャツ
ヘタレTシャツ

3,018円


▼AKB48・指原のブログ『指原クオリティー
『指原クオリティー』 AKB48 指原莉乃


テーマ:Tシャツ - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2011/09/24(土) 17:45:29|
  2. Tシャツ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

豚骨魂

ラーメン好きにはたまらない。。。

豚骨魂Tシャツ!!

これを着て汗だくになってトンコツラーメンをいただいちゃおうぜ!!


豚骨魂
豚骨魂

3,018円

豚骨魂
豚骨魂

3,018円




俺は魚介系豚骨醤油が好き。

テーマ:Tシャツ - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2011/07/11(月) 17:13:55|
  2. Tシャツ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

辻斬Tシャツ!!

辻斬Tシャツ!!


辻斬Tシャツ
辻斬Tシャツ

2,231円

辻斬Tシャツ
辻斬Tシャツ

3,150円

辻斬とは、主に江戸時代に武士が街中などで無差別に通行人を刀で斬ること。

中世から見られるが、特に戦国時代から江戸時代前期にかけて頻発した。1602年(慶長7年)江戸幕府辻斬を禁止し、犯人を厳罰に処することにした。

辻斬りをする理由としては刀の切れ味を実証するため(試し斬り)や、単なる憂さ晴らし、金品目的、自分の武芸の腕を試す為などがある。また、1000人の人を斬る(千人斬り)と悪病も治ると言われる事もあった。

  1. 2011/06/12(日) 09:43:18|
  2. Tシャツ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

うんこの妖精 うんこちゃん

うんこの妖精 うんこちゃん

二人は双子の姉妹だよ。

主食はもちろん、うんこだよ。

うんこちゃん
うんこちゃん

3,018円


うんこちゃん
うんこちゃん

3,281円

持ってる棒で地球を守ってるんだよ。


キックボクシング・ムエタイ・総合格闘技・柔術の練習着に>>>ムエタイぱんだ&Strike&GRAPLL 
サバイバルゲームフィールドで着れば話題騒然>>>ミリタリー
飲み会で大うけ確実!?>>>馬鹿&おもしろいTシャツ

おざなりのTシャツじゃ物足りないでしょ?
オリジナルキャラクター&デザインTシャツ 「 ナックモエ 」
  


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村

Stupid work
Stupid work

他のバカTは↑から。

テーマ:Tシャツ - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2011/04/09(土) 22:18:24|
  2. Tシャツ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

波平海賊団

伝説の 海賊王「波平」率いる波平海賊団の海賊旗Tシャツ

波平海賊団
波平海賊団

2,231円

波平海賊団
波平海賊団

971円


キックボクシング・ムエタイ・総合格闘技・柔術の練習着に>>>ムエタイぱんだ&Strike&GRAPLL 
サバイバルゲームフィールドで着れば話題騒然>>>ミリタリー
飲み会で大うけ確実!?>>>馬鹿&おもしろいTシャツ

おざなりのTシャツじゃ物足りないでしょ?
オリジナルキャラクター&デザインTシャツ 「 ナックモエ 」
  


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村

Stupid work
Stupid work

テーマ:面白い画像 - ジャンル:お笑い

  1. 2011/03/29(火) 23:34:29|
  2. Tシャツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さわやかオナニスト

さわやかオナニスト

さわやかだけど、オナニー大好き!

そんなオナニストたちの為に・・・



オナニスト
オナニスト

2,205円
オナニスト
オナニスト

1,783円
さわやかオナニスト
さわやかオナニスト

2,296円
さわやかオナニスト
さわやかオナニスト

3,082円
ぱんださんのせっくす
ぱんださんのせっくす

2,711円
←今日のオナニーのズリネタにどうぞ。

オナニーは一日3回まで!!

~~~~~~~~~~~~~~~
そういえば、世の中にはプロオナニストなる者が存在して、
スタンディングオナベーションなる競技もあるらしいw
スタンディングオナベーションとはエクストリーム競技の一つで、
立ったまま色々な所でオナニーするという危険な競技。

日本では推定12万人の愛好者がいるらしい。


キックボクシング・ムエタイ・総合格闘技・柔術の練習着に>>>ムエタイぱんだ&Strike&GRAPLL 
サバイバルゲームフィールドで着れば話題騒然>>>ミリタリー
飲み会で大うけ確実!?>>>馬鹿&おもしろいTシャツ

おざなりのTシャツじゃ物足りないでしょ?
オリジナルキャラクター&デザインTシャツ 「 ナックモエ 」
  


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村

テーマ:Tシャツ - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2010/12/30(木) 00:06:51|
  2. オナニスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

邪気眼&影羅  Tシャツ

すべてのジャキガニストの為に・・・
邪気眼&影羅  Tシャツ
選ばれし者が持つという第三の眼
このTシャツを着る事により、第三の眼を持つことができる。
これにより、宿主に潜在する各種の特殊能力が呼び起される。
その能力は属性は光・闇・火・水・地・雷・風・氷と8つに別れ、それぞれ違う能力を得る事が出来る。

 邪気眼 ver.2
邪気眼 ver.2

2,756円

邪気眼 ver.2
邪気眼 ver.2

3,281円

邪気眼
邪気眼

2,910円


影羅
影羅

3,281円


影羅
影羅

3,937円
影羅(エイラ)とは、本来男性にしか発症しなかった邪気眼が女性にも発症した突然変異の一種である。普段はどこにでも居るような中学生の少女であるが、火を見ると少女の人格に代わり火の魔族の人格が現れる。また、春巻きが大好物で春巻きを前にすると火を見なくても出てくる程である。また聖母の拳骨にはめっぽう弱く、これで殴られるとすぐに大人しくなる。



能力者の一例
中学の頃カッコいいと思って
怪我もして無いのに腕に包帯巻いて、突然腕を押さえて
「っぐわ!・・・くそ!・・・また暴れだしやがった・・・」とか言いながら息をを荒げて
「奴等がまた近づいて来たみたいだな・・・」なんて言ってた
クラスメイトに「何してんの?」と聞かれると
「っふ・・・・邪気眼(自分で作った設定で俺の持ってる第三の目)を持たぬ物にはわからんだろう・・・」
と言いながら人気の無いところに消えていく
テスト中、静まり返った教室の中で「うっ・・・こんな時にまで・・・しつこい奴等だ」
と言って教室飛び出した時のこと思い返すと死にたくなる

柔道の授業で試合してて腕を痛そうに押さえ相手に
「が・・・あ・・・離れろ・・・死にたくなかったら早く俺から離れろ!!」
とかもやった体育の先生も俺がどういう生徒が知ってたらしくその試合はノーコンテストで終了
毎日こんな感じだった

でもやっぱりそんな痛いキャラだとヤンキーグループに
「邪気眼見せろよ!邪気眼!」とか言われても
「・・・ふん・・・小うるさい奴等だ・・・失せな」とか言ってヤンキー逆上させて
スリーパーホールドくらったりしてた、そういう時は何時も腕を痛がる動作で
「貴様ら・・・許さん・・・」って一瞬何かが取り付いたふりして
「っは・・・し、静まれ・・・俺の腕よ・・・怒りを静めろ!!」と言って腕を思いっきり押さえてた
そうやって時間稼ぎして休み時間が終わるのを待った
授業と授業の間の短い休み時間ならともかく、昼休みに絡まれると悪夢だった


邪気眼


おもしろTシャツ「ナックモエ」

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村


テーマ:オリジナルTシャツ - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2010/12/10(金) 21:51:14|
  2. Tシャツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぱんださんのせっくす

ぱんださんのプライベートせっくす。
ぱんださんはバックがお好き

ぱんだちゃんバック攻め
ぱんだちゃんバック攻め

2,584円
ぱんだちゃんバック攻め
ぱんだちゃんバック攻め

2,711円
ぱんだちゃんバック攻め
ぱんだちゃんバック攻め

3,806円
ぱんだちゃんバック攻め
ぱんだちゃんバック攻め

1,995円


パンダの交尾

ぱんだの交尾 
待ちうけにどうぞw


おもしろTシャツ「ナックモエ」

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村

テーマ:オリジナルTシャツ - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2010/11/24(水) 23:23:42|
  2. Tシャツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

童貞魂

童貞魂

捨てられないんじゃない。
守ってるんだ。
男の純潔を守りぬく。
それが私の童貞魂。

童貞魂
童貞魂



おもしろTシャツ「ナックモエ」

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村

テーマ:Tシャツ - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2010/10/30(土) 09:11:53|
  2. Tシャツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NACMOE'S バカTシャツ一覧

NACMOE'S
売れてる!?売れてない!?バカTシャツ&おもしろTシャツ一覧

Stupid work
Stupid work


調教済み 和柄
調教済み 和柄
調教済み 両面
調教済み 両面
調教済み
調教済み
調教済み アリガトウゴザイマス
調教済み アリガトウゴザイマス
家電芸人
家電芸人
シックスナイン
シックスナイン
PANDA 13
PANDA 13
キラーぱんだ ポテトサラダ
ポテトサラダ

2,297円
48
48
エロ男爵
エロ男爵
うさぎちゃん
うさぎちゃん
スマイル?
スマイル?
殺し屋親子
殺し屋親子

有罪
有罪
萌Tシャツ 
萌な貴方に萌Tシャツ!!
アナルファックTシャツ

アナルファッカー!!アナルファック好きな貴方へ。

 

婚活中

T.G.K.〜たまごかけごはん〜
変態Tシャツ2
変態Tシャツ2
変態Tシャツ3
変態Tシャツ3
I am hentai
I am hentai
タイキック
タイキック
1192
1192
変態Tシャツ Ver.4 変態男爵 変態Tシャツ
変態Tシャツ
自宅警備員
パンチラ7
パンチラ7
特殊部隊
特殊部隊
オナニークラブ
オナニークラブ
オナニー
オナニー
亀山社中
亀山社中
新撰組 
新撰組
返せばいいんだろ。
返せばいいんだろ。
熟女好き
熟女好き
覚せい剤止めますか?
覚せい剤止めますか?
自宅空軍基地勤務2
自宅空軍基地勤務2
量産型
量産型
なんでやねんTシャツ
なんでやねんTシャツ






キックボクシング・ムエタイ・総合格闘技・柔術の練習着に>>>ムエタイぱんだ&Strike&GRAPLL 
サバイバルゲームフィールドで着れば話題騒然>>>ミリタリー
飲み会で大うけ確実!?>>>馬鹿&おもしろいTシャツ

おざなりのTシャツじゃ物足りないでしょ?
オリジナルキャラクター&デザインTシャツ 「 ナックモエ 」
  



おもしろTシャツ「ナックモエ」

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村




テーマ:Tシャツ - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2010/10/09(土) 22:42:02|
  2. Tシャツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

バカT

Author:バカT
お馬鹿なTシャツとか面白いTシャツ大好きです。
すべてオリジナル。
パロディからオリジナルキャラまであるよ。
リンク先から通販できますんで良かったら買ってね。

フリーエリア

Stupid work
Stupid work
他のバカTは↑から。



おもしろTシャツ 「ナックモエ」

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村

スマイル? スマイル?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

